hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

あっという間に4月~

あっという間に4月ですね。早いっ!

年度末から新年度バタバタっ。


時間が、足りませんねー。

体力も、足りないかもー。

がんばろー


さて、新年度初日から、やらかしてしまいましたぁ。

式があるので、スーツを着るのですが、前日から用意していたつもりが

スーツの中に着るブラウスを忘れてしまい、、、


急いで電話をして、職場に届けてもらいました、ダンナのお母さんに・・・

って、いつもこんな感じです。

今年度は、落ち着いていこうと心に決めてます~

はたして☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2014/04/02 20:37 ] できごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する