hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

春なのに雪。

4月になったというのに、急に寒さが到来。

お天気の予報通りといえばそうなのですが、一度春の暖かさを感じた後のこの雪。。

なんてことでしょう~


先ほど、道路に設置されてる温度、風速計には『風速9m』と表示されていて

!!!でした。

寒かったよ~



今日は、出かけたくなかったけど(笑)どうしても行かなくちゃいけないところがあって

みんなで出かけてきました。


ただいま、家の外壁の塗り替えをせねばという段取りとなっていて、

今日は建材や色を見てきました。

みんなの意見を一つにあわせるって、難しいね☆


なんとか、意見もまとまってきましたが、色って大事だね


今回も、画像なしで、スミマセン

次回こそはっ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2014/04/06 18:22 ] できごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する