hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

青い色で☆

少し前に編んだもの

DSC08705.jpg

手足を青い色で編みました

こんな感じの色あわせは今までなかったかな。


ビビットな青もなかなかきれいだね。


首にはつけ襟☆

でもね、つけはずしはできません~

それからオンナノコ

DSC08708.jpg

こちらはあわいピンクで春らしく

DSC08710.jpg


少し前、体調を崩し、寝込んでましたー。

で、仕事も2日ほど休ませてもらいました。

2日も休むとは、かなり皆さんに迷惑をおかけしてしまいました。。。

ゴメンナサイです


で、今日もまた休みだったのですが、こちらは正規のお休み。


朝からフル活動!

まずは朝イチ、髪の毛を切りに

ここ最近では一番短く切ったかも。かなり軽くなりました。


イメージしてるのはあたまの中にあるけれど、うまく伝えるのって難しいよね~。


スッキリしました!そして、マッサージもとっても気持ちよいのです

そのあと行かなければと思っていた眼科へ。


こちらの眼科、個人病院なのですが、いつも混みこみ。というか、先生がとてもやさしいのです。

説明も丁寧。検査もしっかり。何を質問しても丁寧に答えてくれるので、ここオンリーです。


が、が、待ち時間はその分、たんまりと・・・。疲れましたー!


検査結果は異常なしの経過も良好で、心配なしでした☆


ちょっと心配してたからほっとしました!


☆イベントへ参加させていただきまーす☆

わたしは23日のみ出展させていただきます

ぜひ遊びに来てくださいね♪

Blend26年4月百石町Web版

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2014/04/19 20:31 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(4)
hitokoさん、だいじょうぶ?

寝不足だったのかな~

お勤めしてると、いざというとき同僚さんにフォローしてもらえるけど、それはそれで気もつかっちゃうよね。。。

こちらも人気の眼科があるんだけで、すごーーーく待たされるの。

やさしいかんじの先生だから人気なんだと思いまーす♪


[ 2014/04/20 18:08 ] [ 編集 ]
hitokoさん、体調大丈夫かな?あまり無理しないでね。
イベントでお会いできるのとっても楽しみにしています。
hitokoさんのかわいこちゃん最後まで残っているかなー?
私、狙ってますよ~ニヤニヤ。
[ 2014/04/21 20:14 ] [ 編集 ]
>nanaさんへ

お返事遅くなってしまい、ゴメンナサイ!

やっぱり、人気のところは待たされてしまうんだね~。
しょうがないかー^_^;待ち時間はつらいけどねっ

もう体調もばっちりなので、大丈夫です(*^_^*)

明日お会いできるの楽しみにしてまーす♪
どうぞよろしくね❤
[ 2014/04/23 00:15 ] [ 編集 ]
>ケーコさんへ

こんばんはー❤

体調バッチシ大丈夫よん♪

明日のイベントでお会いできるの、楽しみです♪
わたしも、ケーコさんのカワイコちゃん、楽しみだわぁ~(*^_^*)
うふうふ❤

明日はどうぞよろしくおねがいしまーす!
[ 2014/04/23 00:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する