hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

Blend一日目終了しました☆

桜の名所、弘前市の弘前城では今日から桜祭りが始まりました。

お堀の周りの桜の木々はまだつぼみがほとんどで、ちらほらと咲いてきているといった

ところでしょうか


そんな中、『Blend』のイベントが始まりました☆

DSC08715.jpg

DSC08726.jpg

DSC08722.jpg

DSC08719.jpg

Blendという名前のとおり、いろんな作家さんの作品は、ブースごとではなく、

このように一緒になってディスプレイしています

見事な調和

最後の画像は、青森市の『れもんくりーむ』さんの焼き菓子です

マフィンやパウンドケーキなどなど、6種類が♪

最後にわたしも無事購入出来ました

こちらは人気で完売でしたよ~

終了時、私もお買い物しました☆

こちらは後日アップしたいと思います


わたしは今日一日のみの参加でしたが、イベントは明日もありますよー♪

弘前の桜を見がてら、イベントへも足をお運びいただけたら嬉しいです☆

こちらの場所は、弘前城からほど近い場所となっていますよ

Blend26年4月百石町Web版

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
[ 2014/04/23 20:31 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(6)
忘れられない
23日に、このイベントを見に行った者です。
かわいい物いっぱいで、ウキウキ見ていたら、hitokoハウスさんの、薄いベージュで、お洋服を着ていない、くまさん(だったと思う)の編みぐるみが目に入り、連れて帰りたかったけれど、周りのお客さんたちがとてもおしゃれさんだな~と気が引けて、とうとう買う勇気が出なかったんです。。今、大後悔中~~><。です。。
ここのブログ見て、他の作品も見て、とても可愛くて、嬉しいです。
またいつか、どこかでイベントに参加される時はぜひ伺いたいです。
教室を主宰されてたりとかはないのですね…あったら絶対入ったのになあ。
とってもファンになったので、またここに来ますね!
これからもかわいい作品、作っていってくださいね。
[ 2014/04/24 22:02 ] [ 編集 ]
hitokoさん、イベントおつかれさまでーす♪

うちの紹介もありがとう♪うれしいです!

次回会うときはイベントの思い出話だね!!だって席がとおかったもん(笑)

コメントに、hitokoファンのかたがあそびに来てくださってるよ~♪♪♪

あみぐるみファンがたくさん増えるとわたしもうれしいー☆
[ 2014/04/25 16:27 ] [ 編集 ]
>ぷみらさんへ

はじめまして♪ぷみらさんのコメントあんまり嬉しくって
泣いちゃいますよ~☆どうもありがとうございます(*^_^*)

ベージュのくま、一つだけ持って行きました。きっとそのくまかな♪
くまさん、その後お嫁に行きました♪みなさんに愛されてホントに、幸せ者の
くまだな~(*^_^*)

ぷみらさんに喜んでもらえるような作品を作れるよう、がんばります♪
これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
ぜひまた遊びに来てくださいね♪
[ 2014/04/25 18:52 ] [ 編集 ]
>nanaさんへ

イベント楽しかったね~♪
nanaさんに会えて嬉しかった~~~(*^_^*)

焼き菓子、早く食べたくって、夜遅いのに食べちゃったよ☆
太るなんて気にしない(笑)
おいしかったよ~!ピーナッツのバターケーキだっけ?パウンドケーキ、
しっとりとおいしかったー!チョコマフィン、チョコがいっぱい入ってた❤

今度ゆっくりとおしゃべりできるといいな~♪
[ 2014/04/25 18:57 ] [ 編集 ]
おつかれさまでした☆
hitokoさんお疲れさまでした*
実は2日目、あみぐるみが見たかったですというお客さんがいらっしゃいました!
hitokoさんが23日だけのご出展だと伝えるとすごくがっかりされていて、ああ〜残念;;とこちらも悲しくなってしまいました〜
可愛いですもんね*♪
私あみぐるみってちゃんと見たの初めてだったんです。あんなに可愛いとは!!
hitokoさんもすごく可愛らしい方で(すみません)、わぁ、この可愛い子たちを作る方だ!!って感じてお話していてとっても幸せな気持ちになりました♡

[ 2014/04/26 00:28 ] [ 編集 ]
>*Bell*さんへ

嬉しいお話を教えてくれてありがとう~(*^_^*)
あみぐるみを見に来てくださった方がいたなんて、ホントに
嬉しいです♪
イベント2日目、会場はどんなかな~なんて想像をめぐらせながら
仕事に行ってましたので・・・。

↑なんか、うれしいことも書いてある~(笑)

わたしは*Bell*さんのやさしいオーラを心地よく感じてました♪
週末のイベントも、がんばってくださいね☆






[ 2014/04/26 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する