hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

おでかけ

桜の名所、弘前城も、ここ数日の陽気で満開の様子。

ですが、今日は弘前ではなく青森に行ってきましたー。


まずは、クラシスさんに納品を。


少しだけ入れ替えです。
DCIM1163 (1)


そのあと、青森駅近くのA-ファクトリーへ

写真 4

こちらに来るの久しぶり。

ソフトクリーム食べました。

アップルソーダ入りのソフトだって☆

透明のカップにコーンフレークとソフトが入って、スケルトンで見るからにおいしそうっ!

甘過ぎることなく、さっぱり味おいしいー!


(画像が、うまくはりつかないので、想像してね♪)

DCIM1166.jpg

DCIM1167.jpg

八甲田丸では、こいのぼりが大量に泳いでいました

以上、今日はムスメとのお出かけでした


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
[ 2014/04/27 20:33 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する