hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

あれこれ

我が家の桜。正しくは、おばあちゃんちの桜。きれいに咲いてます

DCIM1184 (1)


そして、こちらはりんごの木

DCIM1187.jpg

ほんのりとピンク色で、可憐な色合い

去年は一個もりんごが採れなかったよ・・・

今年はどうでしょうか。




ゴールデンウイークの最後、ちょっとお出かけ。

お蕎麦を食べました。

DCIM1182.jpg

結構な量でしたよー。

さすがの弾力でございました。



ソフトクリームも食べました

DCIM1180 (2)


↑一人前。小ぶりのソフトだよね でも、丁度よい☆


なんだか、食べてばっかりー。


編みものも、してますよ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[ 2014/05/11 17:29 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する