hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

編みぐるみボーリング出来たよ♪

やっと、この前から編んでいた、編みぐるみのボーリングが
完成しました
こちら♪↓
P1040773.jpg ←勢ぞろい♪
カラフルにしてみました♪
うさぎ、くま、いぬ、などの、編みぐるみにしてみました六体です

ボールは、何色で編もうか考えて、編みぐるみで使った色を六色つかって、
ストライプの模様にしてみました

P1040789.jpg

ピンと、ボールの中には、鈴がはいってます♪

実際に転がして、ボーリングをしてみたら、なんだか、おもしろかったよ   
こんど、姪っ子ちゃんが来たら、一緒に遊んでみようと思いますP1040791.jpg


[ 2010/03/05 23:02 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(10)
ヤバイですねかなり、いい出来具合ですよ
☆☆☆「星3つ」デス。
色の使い方が、チョーいいです、実物、今度見せてね!
[ 2010/03/07 23:14 ] [ 編集 ]
>アヤチンさんへ

うんうん、今度ぜひ見てね~i-178
もうちょっと、ボールを大きめにしたほうが、
よかったな~と、反省点でしたi-236

色、派手でしょ~(笑)
ホシ3つ、ありがとうi-237
[ 2010/03/08 16:49 ] [ 編集 ]
No title
過去の記事への書き込みでごめんね。

宮城の友人が保育園に勤務しててね。
まだ断水なので保育園の再開はできないみたいなんだけど。
津波被害があった保育園なので
再開までに編み物でなにかプレゼントできないかと思ってて。
ボーリングも候補なの。
ペットボトルを芯にしようかと思っているんだけど。
hitokoさんのは、ペレットとかで重心を低くしてたりする?
転がり具合はどうでしたか?
[ 2011/04/13 23:34 ] [ 編集 ]
>つむぎさんへ

コメントで、お返事書いてましたが、
なんだか、長~くなってきたので、i-201
あとであらためてメールしなおしますね(^-^)i-176ではでは♪
[ 2011/04/14 19:39 ] [ 編集 ]
No title
かわいい♪

とっても元気が出るカラー♪

そしてやっぱち表情がとっても好きです^^*
[ 2011/04/15 20:14 ] [ 編集 ]
>クマゴロさんへ

クマゴロさんも、ありがとう♪♪

元気カラーだよね(*^_^*)
うんうん、元気出していこう~♪

表情、ありがとうi-189
とっても嬉しいよ~i-178
[ 2011/04/15 21:45 ] [ 編集 ]
>つむぎさんへ

メール、とどいたかな?(*^_^*)

なにかありましたら、また、いつでもどうぞ~i-175
[ 2011/04/15 21:48 ] [ 編集 ]
No title
あのね・・・。
メールみつからないんです。
ブログの右下のとこから送ってくれたのかな?
[ 2011/04/16 00:46 ] [ 編集 ]
>つむぎさんへ

メールが送られてないとのことだったので、
もう一度、今度は、つむぎさんの
ブログの管理者のみに公開のコメントとして
そちらのほうへ、メールをコピーして
送らせていただきました♪

今度は、ちゃんと、おくれてるかな??(*^_^*)
[ 2011/04/16 14:46 ] [ 編集 ]
No title
コメントありがとう。
アドバイス頂けて助かります。
今、色とか合わせとか形のサンプルを
ちびちび編み始めてみました。
やっぱりここにきて「センスの悪さ」が
邪魔をする~~~~涙

[ 2011/04/17 00:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する