hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

お花のヘアゴム

近々、職場の催し物の中でバザーがありまして、

わたしも担当の一人となりました☆


今回のバザー担当、手作り好きがなぜか集まっていて、

“手作り品も持ち寄って出しちゃおう♪”ということに。


それぞれのジャンルを生かしての制作をしようということになりました。

あみぐるみを作って出したいところですが、そこまで作る時間は残念ながらないので、

わたしは、ヘアゴム作りをしています

DCIM1191 (2)

お花のモチーフを編んで、中にコロコロのパーツをつけてみました。

これだと、ちょっとした時間に編んで、いくつか数も作れそうだなーと

その後も、ちょこちょこと編んで、完成させたものもあるのでそちらも画像アップしていきたいと思います

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
[ 2014/06/08 09:35 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する