hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

ヘアゴムいろいろ。

ちょこちょこと、隙間時間を見つけて編んでました

バザーに出すための、お花のモチーフのヘアゴムと、パッチンピン

DCIM1197.jpg

夜に撮ったので、画像暗めですね

モチーフの真ん中にはくるみボタンなどをつけてみました

くるみボタンも、いくつか作りました

DCIM1194.jpg

大小組み合わせて、こちらもヘアゴムを作りたいと思います


昨日作った、オバケちゃん☆

DCIM1200.jpg

編みながら、こうかなー、いやいや、違うなー(ほどく。。。)という感じで

編み進めてみました。


ゆるいかんじのオバケちゃんの完成です☆


実はこちら、ムスメの友達が作ったというオバケのストラップがあって、ムスメ、

オバケの絵とか好きだから、わたしもいっちょ編んであげようっ!と。

で、こんな感じでわたしのオバケは完成しました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[ 2014/06/09 20:36 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(2)
たくさんできそうだね。
ヘアゴムかわいいね~。
くるみボタンはイラスト部分を
うまく使ってるね。
[ 2014/06/16 00:07 ] [ 編集 ]
>つむぎさんへ

ありがとう~♪
この後もう少し数も増やしたよ(*^_^*)
こちら、カワイイ台紙を作ってもらって、
ラッピングもしましたよ

みんな買ってくれるかな~☆ドキドキ♪
[ 2014/06/17 20:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する