hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

ヘアゴムの、その後

前回、バザーに向けて編んでいたヘアゴムとくるみボタンのヘアゴム。

バザー当日、無事に完売でした♪


何人かで手作り品を作ったのですが、それぞれの得意ジャンルを生かして☆

フェルトでちくちく作る方、レジンを使ってアクセサリーを作る方など、

見てるわたしも、刺激をビシビシうけました~


欲しかったよーって、行ってくれた職員の方にも編もうかなと思ってます


今回は、画像なしです・・

作品が編みあがってないのでーわー・・・

ではではまたね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2014/06/26 19:40 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する