hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

運動会☆

明日は運動会!

ムスメの弁当を作ります。

わたしたちはお昼に一度家に戻って食べてからまた行くよ~


小学校の時は、おばあちゃんやおじいちゃんも一緒に見に行ったり、

いとこのこも来てくれたりと、にぎやかだったけど、さすがに大きくなると、

見に行くのも、親だけだね~。


あと、わたしも、ちょっとだけ、出ます(笑)


弁当のおかずは、大好きなシャケを焼いて入れるよ

明日の朝も、早いぞー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2014/06/27 22:19 ] いろいろ | TB(0) | CM(2)
運動会、お疲れ様~!
いいお天気で運動会日和だったね☆

hitokoさんの競技姿、見てみたかったぁ~\(^▽^)/
[ 2014/06/28 20:49 ] [ 編集 ]
>*kanaさんへ

運動会は、よい天気だったよ~☆

木陰に、イスを置いてゆったりと見てました♪

PTA競技は、みんなでわいわいと5人6脚☆
結構早かったよ(笑)
[ 2014/06/29 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する