hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

オバケちゃん

あっという間に、7月に入りましたね。

夏だ!ということで、またまたオバケです。


前回のオバケちゃんをちょっと変えて、編みあみ。

少しぷっくりしたオバケちゃんになりました☆

オバケちゃん2号

DCIM1220.jpg

表情も変えちゃったよ~

↓オバケちゃん1号
DCIM1200.jpg

こちらはムスメの好みもあって、ゆるめのキャラで

続々、3号4号も編みあみ中。

DCIM1222.jpg

体のラインだけ見ると、なんだろうね~、不思議な形だ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


[ 2014/07/08 17:53 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(4)
こんにちは
おばけちゃん いっぱい( *´艸`)

全部出来上がるの楽しみ♪

[ 2014/07/10 13:12 ] [ 編集 ]
瞳がくぁいぃ・・・・。
あれね・・・表情ないのだと
なんだ?って感じなのね。
[ 2014/07/10 16:03 ] [ 編集 ]
>suzu*さんへ

いっぱい作っちゃおうかな~♪

上の水色のオバケちゃんは先ほどお嫁に行きました☆
バースディのお友達へと❤

毛糸を見ながら、次は何色で編もうかなーっと
考えるのも楽しいです(*^_^*)
[ 2014/07/10 19:42 ] [ 編集 ]
>つむぎさんへ

でしょでしょ~。
何の形なの??ってかんじですよね(*^_^*)
浅草のビルの上にある形に似てるよね(笑)

表情、大事だね☆
もう少しいろんな色で編みたいなーって思ってます♪
[ 2014/07/10 19:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する