hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

ランチ☆

先日、お友達と板柳のイリスさんへ、GO

ランチを食べる+納品をする、とうのが目的でした☆

DCIM1225.jpg

トマトのソースがまたおいしいの。

ご飯にかけたいくらいに(笑)

大盛りで食べたかったです

↓こちらは友達が頼んだもの♪ライスの上にお肉や野菜がたっぷりでしたよ
DCIM1226.jpg


ランチには飲みものがつくので、ホットコーヒーを

夏でもホットを頼むことが多いです



納品は完成していたオバケのストラップ。
DCIM1223.jpg

画像にはないけど、3つのオバケちゃんを☆


ビックリ+嬉しかったのは、タティングレースや布小物を作っている作家さんの

*kanaさんに偶然会えたこと

ばったり会えるって、楽しいね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


[ 2014/07/16 12:05 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する