hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

ウエディングドール♪完成しました

去年、職場の方の結婚式にウエディングドールを編みました。

大切な日の、思い出になるドールを編むということは、大きな責任でもあり、また

幸せを分けていただいているようでもあり、何とも言えない気分です♡


今回また、ウエディングドールをオーダーいただくというありがたい

お話をいただいていました


普段はまとまって編む時間がなかなかないし、夜は疲れちゃって勝手に寝てしまっているような

毎日で(笑)

時間がかかりますが、、と話したところ、期限は特にないのでだいじょうぶですよ~という、

超!ありがたいお言葉をいただきまして、編ませていただくことにしました


そして、先日、完成しました

編み進めたところで、画像を見ていただきながら、完成に近付けていきました☆
DSC09089.jpg

オーダーいただいたS様からは、お式の写真を何枚か画像で送っていただきまして、

少しでも似てるように~と、編ませていただきましたが、どうでしょうか


新婦さんの髪型が、横にふわふわしていてとってもきれいでした

こんな感じで編ませていただきました。
DCIM1217.jpg
DCIM1216.jpg


新郎さんはさわやかなお顔立ちで、笑顔の素敵な新婦さんと

幸せいっぱいに写っていました~
DCIM1214.jpg

そして、かわいいムスコちゃんも並んで編んでみました


いつまでもお幸せにねそして、編ませていただき、ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2014/08/05 21:02 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する