hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

夏野菜

おばあちゃんが作ると、毎年豊作なのよね

庭の小さな畑で、どんどん採れます☆
IMG_20140803_095537.jpg

DCIM1243.jpg

大きいトマトも生ってるよ

隣近所の方からも、ピーマン、トウモロコシ、そして、スイカもいただきましたよ


さて、こちらはひさびさのミシン

DCIM1242.jpg

水色のこちらの布は、ふなっしーになるために・笑

職場の夏祭りで、仮装・・・

DCIM1178.jpg
ひゃっはー、してきますね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2014/08/07 22:50 ] いろいろ | TB(0) | CM(2)
決して・・・・
無茶な動きだけはしないようにw
筋肉痛だけで終わるならいいけど・・・怪我したら大変。
あの動きは!?無謀です。

いいな~新鮮なお野菜たくさん!!
この時期はたくさんの種類が実るので
楽しみですね。
[ 2014/08/08 03:04 ] [ 編集 ]
>つむぎさんへ

はーい♪
だいじょうぶでしたよ~(*^_^*)

急遽途中からの参加になったんだけど、
まったりと盆踊り、踊ってきました☆

梨汁ブシャーと、マンボウポーズだけしてきましたよん♪

野菜、食べても食べても、なくならないくらいですっ!
夏野菜、おいしいねー。ありがたいわ~

[ 2014/08/08 20:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する