hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

続・オバケちゃん

お盆も過ぎると、涼しくなってきますね。

こちらでは、夜に吹く風が、肌寒いくらいになってきましたよ

窓を開けていると、自然の風がすーっと入ってきて、虫の声も聞こえています


夏も終わりだというのに、オバケちゃん、です

今回のオバケは、頭にお花をつけてみました
IMG_20140817_191047.jpg

それから、蝶ネクタイ☆
IMG_20140817_192127.jpg
↑ちょっと画像、ぼけぼけ。

手が、くるんとまるくなっているから、怖くないオバケちゃんだよ

元気げんき~☆


それから歯医者に行ってきました。

二回目。

痛いかな―と、ちょっとだけ、どきどき。

そんなに怖くはないけど、キーンという、機械音にやられますね。

クラシックの曲が流れてもなにしても、この音には負けますよね。

癒しの音がでる機械、だれか発明してほしい~。

でも、今日で歯医者も終わり☆スッキリ


さて、本当はこの後、久しぶりにクラシスさんに納品しに行こうと思っていたのですが・・・

戸締りしていたら、網戸が、ガガガ・・・と。閉まらなくなってしまい、同時に窓を閉めれなくなりました。

不用心なので、誰かが帰ってくるまで、家にいることにしました

さっきはカーテン洗って、レールにかける時、プラスチックのフックをパキッと割ってしまったし、

あれれーの日です

みなさまは、よい一日を~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
[ 2014/08/18 11:48 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する