hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

委託、終了しました☆

かれこれ、3年ほどの間、あみぐるみを委託させていただいた

青森市のクラシスさん。

わたしにとっては、はじめてあみぐるみを委託させていただいた大切な場所です

今日、委託を終了してきました


うちからは、少し遠いので、なかなか行けないことと、思うように

編む時間が持てないことが大きな部分でした。


納品できないままのボックスは、さみしい状態になっていくばかりで、

それを想像すると、何とも心苦しいものがありました。


悩みに悩んで、今日残りの作品を引き取ってきて、終了となりました


クラシスさんを通して、たくさんの方にあみぐるみを見ていただけたこと、

気にいってくださり、購入してくださった方、心よりありがとうございました

感謝の気持ちでいっぱいです☆

引き取った後のボックス内。このライトの照明が大好きでした
DSC09208.jpg
ガランとしていて淋しいね~。自分が引っ越しをした時の気持ちとちょっと似てる気がする。



DSC09210.jpg

こんなに外観がかわいいクラシスさん

大変お世話になりました、ありがとうございました

今度は買い物をしにいきたいと思います



板柳の教会内、イリスさんでの委託は続けていますので、

どうぞよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2014/08/29 17:55 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(4)
そうでしたか〜。。。それは淋しいです…
でも、またどこかでhitokoさんの作品に出会えるのを期待しています!

お化けちゃんも可愛い〜(≧▽≦)
[ 2014/08/30 18:34 ] [ 編集 ]
>ともこさんへ

ともこさんにも、ベレー帽ちゃんを引き取っていただきまして、
ありがとうございました(*^_^*)

淋しいけれども、前向きにということで、一度終了することにしました☆

おばけちゃん、みていただいて、ありがとうございまーす♡
嬉しいでーす♪
[ 2014/08/31 00:51 ] [ 編集 ]
先週、貯めたお小遣いを持ってようやくクラシスさんに行きました。
『あら?無い(>_<)』・・・びっくり!!
残念ですが、いつか私の行動範囲の中でhitokoさんの作品を見付けた時は絶対家に連れて帰ります!
3年間お疲れ様でした。
[ 2014/09/24 14:01 ] [ 編集 ]
>umakoさんへ

お返事遅くなりました(>_<)

umakoさーん!!ありがとうございますっ!!そして、せっかく行ってくださったのに
委託を終了してまして、ゴメンナサイっ!

お小遣いをためていってくださったというコメントに、
思わずうれし泣き+ゴメンナサイ泣きでした。

そんなふうに言っていただけて、委託をしてきたことを
よかったな~と心から嬉しく思えました。

いつかまたあみぐるみが、umakoさんに会える日がきますように♡♡
ありがとうございました(*^_^*)
[ 2014/09/26 21:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する