hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

「下北沢大学」フラッグ☆

またまた久しぶりのブログ更新となりました。

パソコンもほとんど開いておらず、みなさんのところにもなかなかお邪魔出来てなかったです・・・

なんでこんなにバタバタしてるんだろうと、落ち込みモードになってしまいますが。。



さて、5月に行われていたイベント『下北沢大学』にて、あみぐるみ協会として

あみぐるみを提供させていただいていました☆


今回はオレンジ色がテーマとのこと

家にある、オレンジ色の毛糸を出してきて、うさぎを編みました

同じように見えて4、5種類つかったような~

その時のあみぐるみさんが、こちら↓

DCIM1152.jpg



その時のイベントのフラッグにも載せていただいています

中央に大きく載せていただきました☆


DSC09224.jpg

実際に、街にフラッグとして飾っていたものなので、雨風にあたり多少汚れていますよとのことでした

軽く洗うことにしますが、なかなかきれいですよ~☆


イベントには実際に行けなくても、こうして現地で使われていたものをいただけるということは

かなり嬉しい限りです

大きさも結構あり、どこに飾ろうかなーと思案中です

またひとつ、大事なものがふえました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
[ 2014/09/19 09:48 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する