hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

消しゴムハンコ、体験会

大好きな、消しゴムハンコ作家さんのさくらんぼさんの

消しゴムハンコ体験会に、いってきました~音譜

サンロード青森成田本店前でおこなわれました。


むすめは彫刻刀で、私はカッターでほりほりしてきましたニコ


とっても優しくってかわいいさくらんぼさんLOVE

ありがとうございましたさくらんぼ

とってもたのしかったです~

スポンサーサイト
[ 2009/12/05 22:58 ] 消しゴムハンコ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する