hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

あみコレ始まっています♪テーマ作品の投票も

ただ今、あみコレ絶賛開催中です☆

ツイッタ―や動画配信などで、あみコレの様子を見せていただき

楽しませてもらってますっ


載せてくださっている皆様、ありがとうございます!!

ただ今、名古屋会場で開催中ですよ~

会場の『えいこーんず』さんのツイッターや、あみぐるみ協会さんのツイッタ―、動画、

協会会員の作家さんなどなど、たくさんの方が、載せてくださっていて

あみコレの雰囲気をぐぐっと感じることができますよ




そして、テーマ作品の投票も始まってます

現地に行けなくても、Webでの投票ができて、

気軽に参加できるところもいいですよね☆


今年のテーマは、「仕事」です


このテーマから想像されることや思いをみなさんそれぞれあみぐるみで

表現しています


わたしも、思いを編ませていただいてます

いつもは何を編むかを決めるまでも時間がかかっていたのですが、

今年は今までで一番早いテーマ決めでした!


ただ、編みはじめが遅く、完成したのが、発送ギリギリという・・・

テーマ作品を見ていると、どの作品もやはり力作です!!

ぜひ皆さんも、投票してみてくださいね

あみコレWeb投票


さて、最近編んだ作品

IMG_20141105_205933.jpg
パンダです。

IMG_20141105_210051.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
[ 2014/11/09 00:24 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(2)
皆さん、力作揃いですね〜。

毎回そうだけど、テーマも何かな?って楽しみだし、
同じテーマなのに、皆さんの発想もすごいこと!!感心してしまいます♪

私も先ほどhitokoさんのだったらいいな〜って思いながら、投票してきました!!
発表が楽しみ〜(^-^)
[ 2014/11/14 08:48 ] [ 編集 ]
>ともこさんへ

そうなんですよねー!毎回、みなさんのテーマ作品にはおおおっ!!と
感動を覚えます(*^_^*)

ともこさんも投票に参加してくださったんですね~♪
毎年ありがとうございます☆
あみコレが終了したら、テーマ作品を載せたいと思います(*^_^*)
[ 2014/11/15 20:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する