hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

ミシン、カタカタ♪

先日、1つ大きな仕事が終わり、ホッとしているところです☆

仕事の後は、少し早目の忘年会もあり、久しぶりの外でのお酒、飲みました

ワイワイとおしゃべりしながらのお酒は、楽しいなーとつくづく実感


さて、ムスメの筆入れに、残念ながらマジックのシミがついてしまっていたので

思い立ってミシンを出してきました。


IMG_0032.jpg

裏地はみどりの水玉で。

内側はジグザグミシンで、布を始末しただけの簡単作業


年々、筆入れの使い方というか、使用するものが変わることで

中へ入れるものも変化があるなーと思いました。


とりあえず、沢山入ることと出し入れがしやすいようにと、まちも大きくとりました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[ 2014/11/24 11:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する