hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

ハンドメイド展 「クロスビレッジ」行ってきました

土曜日の夕方、仕事を終えた後に板柳町チャペルで

行われている、ハンドメイド展『クロスビレッジ』へ行ってきました。

夕方から夜にかけて行われているイベントなので、

仕事帰りでも安心して行けました。


こちらのイベントへは、職場の手づくり好きのお友達と一緒に

そして、さらに別の友達とも合流。わいわいとおしゃべりしながら、

楽しく見てきたよ

大きなツリーが飾られていました♪

DSC09403.jpg


*kanaさんのブース
DSC09404.jpg

うきうきするような色遣いと、なんといっても細部にまで丁寧に作られて

いるところがスバラシイといつも感動を覚えます!*kanaさんの周りには沢山お客様がいらしてました


DSC09405.jpg

きゃ~カメレオンサマ

画像では拝見していたけれども、実際に見てみると

断然カッコイイ♪


想像していたよりも大きかったよ~!手足が可動します☆しっぽも長い舌も

ワイヤーが入ってて巻き付くんだっておもしろい~


それから、こちらはレジンでアクセサリーなどをつくっている

chiffn*girlのRikoさん
DSC09407.jpg

IMG_0031.jpg

沢山の作品がきらめいていたのに、写真がうまく撮れてなくて、ゴメンナサイ!

きれいなヘアゴムやネックレスなどなど盛りだくさんでしたよ

うちのムスメはRikoさんの宇宙シリーズに、こころ持ってかれてます(笑)


今回は、小学生の姪っ子チャンにあげるものを探してました。

リボンやお花のついている、かわいい毛糸のヘアゴムを買いました

同じ編みものでも、自分の作るものとはまた違った雰囲気で、

作られている方も、ふんわりとしたきれいなお方でした❤


いろんな作品見ていて思いましたが、作品って作る方に似てますよね~♪

作品+作り手さん、両方が相まっての『作品』だなーと☆

いろんな方とお話して、おいしいもの食べて、ストレスもしばしなくなって、

楽しい時間でした


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2014/11/30 22:22 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する