hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

ミニこけし、おかっぱちゃんとおだんごちゃん♪

あみコレにも数点編んでいたミニこけしシリーズ。

もう少し編んでいました。

IMG_0097.jpg
「にこっ

おだんごちゃんの方には、大きめのリボンを、

おかっぱちゃんには、ちょこんとベレー帽を

底の部分には厚紙を入れているのでちゃんと自立できます


もう少し編んでいるので、こちらも完成したらまたアップしたいと思います


IMG_0093.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[ 2014/12/05 20:08 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(2)
ベレー帽ちゃんももちろん可愛いけど
リボンのおだんごちゃんが断然カワユイ(*^▽^*)

こけしちゃんの裾の模様もこれまたカワユイわ~♪
[ 2014/12/09 11:01 ] [ 編集 ]
>*kanaさんへ

こんにちはー(*^_^*)
おだんごちゃんには、いつもより大きい
リボンを付けてみました♪
そうだねっ、リボンもいろいろ作って見る~❤

雪に悩まされる季節になっちゃったね☆
雪道運転、気をつけようね(^O^)
[ 2014/12/10 08:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する