hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

あみコレテーマ作品☆

あみぐるみコレクション2014、終了いたしました☆

名古屋、大阪、東京と3か所をめぐったあみぐるみ、そしてテーマ作品が

戻ってきましたおかえりなさい♡


今年のテーマは、『仕事』でした

前にも書いたのですが、今回は何を編むかを決めるまでが早かったです。

(ただ、編みあがりは遅かったですが・・・)


私の作品はこちら、「お散歩大好き♪」でした

IMG_0212.jpg

子どもと一緒の散歩って、気持ちがいいです♪

季節によって、お花が咲きほこっていたり、野菜畑の野菜の生長を見たり、

暑かったり風が心地よかったり~。普段と違った視点で物事を見れる気がします。

意外な発見もあったりと楽しいっ

そんな感じを編んでみました☆


IMG_0213.jpg

IMG_0214.jpg

お花の中に、ちょうちょも


あみぐるみもいろんな方のところへ迎えていただいたようで、

ちょっぴりだけ手元に戻ってきました☆


沢山の方にお世話になりました。心よりありがとうございました!

作品を手にとっていただいた方、お家に迎え入れてくれた方、

みなさま、ありがとうございました


そして、新しい委託先様へ作品を送るべく、只今編んでおります☆


仕事が忙しくて編めない、、というのは理由にはならないのでしょうが、

体力が、体力が・・・

ゆっくりと編んでおります

こちらもどうぞよろしくお願いいたします☆その時はまた、こちらでお知らせさせてくださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2014/12/22 22:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する