hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

わさお♪

“ぶさかわ”で有名な、『わさお』に会いに行ってきました

うちからは車で近いので、なんども、そこのイカ焼き屋さんで
買ったりしてましたが、わさおは、見たことなかったんだ

今日は、とっても寒くって、海沿いなので、ますます風が強くて、
大変でした!

こちらのお店、中には、芸能人の方のサインがたくさんありました!
志村けんさんが来たお店ということでも、有名だよね♪
P1040938.jpg

わさおは眠ってるようだけど↓
P1040925.jpg
誰かが来ると、むくっと顔をあげてました↓
P1040931.jpg
大きくって、かわいいね~♪

海も荒れてました↓寒かった~!
P1040943.jpg


追記:皆さんご存じと思いますが、わさおに会うときは、お店の方に一言声をかけてね♪

人気ブログランキングへ  
   

[ 2010/03/13 23:33 ] おでかけ | TB(0) | CM(4)
ほんとぅ~
わさお人気だよね
車いっぱいで渋滞してたりもするみたい
私は違う道通って職場行ってまーす
かじるみたいだから気をつけないとねー人気ものも大変みたいだよ
[ 2010/03/14 06:26 ] [ 編集 ]
>せえこさんへ

人気ものも、忙しくって、疲れちゃうもんね~i-228
わさおもお疲れだよね、きっと!
他県ナンバーの車も多かったよ~i-34
せえこちゃんの職場、その近くなの??
運転ごくろうさまi-189
[ 2010/03/14 14:39 ] [ 編集 ]
職場は…
わさおから15分くらいかな私のうちからは近道して裏道とおるからめったにわさおに会いません

今度いか買いに行ってみよーっと
[ 2010/03/14 16:12 ] [ 編集 ]
>せえこさんへ

お~、なかなか職場まで距離があるね~!
雪の間、運転も大変だったでしょi-4
これから春だから安心だねi-178
[ 2010/03/14 21:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する