hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

岩木山神社へ

正月は恐ろしいくらいの雪が降り、片付けても片付けても

容赦なく降っていました。。。


昨日は朝からよい天気で、岩木山神社へお参りに行こう!となりました。


車で行きましたが、いつもはスムーズに通れる道も

雪が多かったため、道幅がとても狭くなっていて、対向車とすれ違えないという

場所もあり、時間がかかってしまいました。


こんな時は、車同士お互い様の気持ちが大事だね~。


そして、もう少しで着くというところでも、道が混んでいました。


神社に車を止めれず、駐車待ち。


近くに有料の駐車場がありましたので、時間とイライラの気持ちをなくするための

金額だと思い、こちらにとめることにしました。

IMG_0243.jpg

お正月に来たのは久しぶりかな~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2015/01/05 17:16 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


