hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

ホタテ☆編みあみ。

何年前に編んだでしょうか。

久しぶりに編みました☆

IMG_0270.jpg

ホタテ。

正式名称、青森ホタテ


ホタテ、おいしいよね~~~


ぱっかーん☆

IMG_0272.jpg

貝柱、ぷりぷりっ


前回作った時は、エコたわしとしてだったので、貝柱で細かいところを磨けるようにと

あえて止めたりしなかったのですが、今回は少し小さめで編んでまして

ストラップにしようかと。


貝柱、落ちちゃったらいけないので、貝に縫い止めてあります

久しぶりに編んでいたら、ちょっと変えたほうがいいなーと思うところ、ちょこちょこと。


次編む時は、マイナーチェンジしているかもです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[ 2015/01/12 00:12 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する