hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

おかっぱちゃんとおだんごちゃん

お顔だけのおかっぱちゃんとおだんごちゃん。

鼻もつけてみたよ


先に編みあがったおだんごちゃん

IMG_0290.jpg


次に完成したおかっぱちゃん

IMG_0295.jpg



二つ一緒に並べると

IMG_0298.jpg


こんな感じです

こちらはストラップにします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[ 2015/01/18 16:56 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(2)
おはようご
hitokoちゃんおはよう!
またまたご無沙汰しています!!!

かわいいあみぐるみ!
ほんっとカワイイ♡

カギ針はやっぱりできません(*_*;
ぜんっぜん成長しません
またコースターから練習したいです
あー教えて欲しい

私もブログを新たに開設しました(^^)
よかったら遊びにきてね
http://makipon3970.blog.fc2.com/
『ちいさなつくえ』
です。
[ 2015/01/22 09:20 ] [ 編集 ]
>makiponさんへ

きゃ~♪久しぶりっ嬉しいっ(*^_^*)

先ほど、makiponちゃんのところへ遊びに行ってきましたよ♡
またまたよろしくお願いします。

カギ針は、編んでいるうちに慣れてくると思いますよ~♪
makiponちゃんも、いろんなこと楽しんでますね
また、遊びに行きますね☆
[ 2015/01/22 17:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する