hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

ただいまホタテ量産中

昨日の夜から思い立って、“ホタテ”再び編みはじめています。


少し前に毛糸は買ってきていて、あとは編むだけ


今回は、初めに戻ってアクリルたわしを☆


アクリルの毛糸でひたすらせっせとパーツを編みあみ

IMG_0501.jpg


それぞれ二枚合わせて
IMG_0503.jpg


合わせると、ぷっくりとしたホタテの立体感が出てきますね
IMG_0502.jpg


このほか、貝柱のパーツも編んでます。


アクリルたわしなので、今回貝柱の中にはスポンジを入れて閉じます





さて、昨日は年度末ということで、仕事では最後の申し送りや荷物の移動などなど、

自分も濃い一日を送ってきました☆


そして今日から新年度ですが、少し仕事をお休みして、体のガタを治してからまた

復帰の予定です


みなさんも新生活が、ステキなスタートとなりますように

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[ 2015/04/01 15:34 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する