hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

ぱっかーん♪

ホタテの続編

編んだパーツをそれぞれ組み立てる。

IMG_0510.jpg


IMG_0509.jpg


貝柱に、スポンジを入れ込んで閉じる。

ぷりぷりっ。

IMG_0508.jpg

重ねてみちゃったりなんかして



本当は4個出来る予定だったんだけども、組み立ての時にうまくいかず・・・

間違って、切ってはいけない毛糸をチョキンっ!!!

やってしまいました~

完成間近でこれをやってしまうと、かなりへこみますねぇ。。。


phonto (3)

完成したのは、上の3個。

失敗した貝は、先ほどからうちの台所で活躍しております

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2015/04/02 13:16 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する