hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

桜とりんごの花

我が家の桜の花が満開を過ぎ、風が吹くとはらはらと舞っています。

玄関前にはピンクの花びらが沢山。

どんどん散るので、掃除してもすぐまたいっぱいに☆

FullSizeRender (4)

葉っぱも目立ってきているけど、もう少しの間きれいに咲いていてくれそうです


家の裏にある、リンゴの木。

こちらも、少し前からかわいい白い花を咲かせてくれています

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender (3)


こちらは、一本の木に、〝ふじ″と〝金星″と〝王林″の3種類を接ぎ木しています

さて、今年は何個収穫出来るかな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[ 2015/05/07 12:55 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する