hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

ヒトガタさん、いろいろ。そして発送☆

小さいヒトガタさんをいくつか編んでいたのですが、最後の子は

男の子。

こちらも、前回編んだ男の子のように、制服っぽく仕上げたいなーと。

胸にリボンをつけてみました

IMG_0914.jpg

手のひらサイズだからね


向かって右の男の子がいつものヒトガタさんの大きさです

FullSizeRender (5)

おかっぱちゃんはストラップにして

IMG_0949.jpg


こちらのあみぐるみ、ストラップを名古屋市の雑貨えいこーんずさんへ

昨日発送しました☆


こちらの雑貨屋さんは、ネットショップもありますので、よかったらぜひぜひのぞいてみて

くださいね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2015/05/09 09:21 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する