hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

初収穫・さくらんぼ☆

おじいちゃんが、さくらんぼを初収穫して来てくれました

IMG_1295.jpg

鳥に食べられちゃうと話してましたが、実際に中にはつつかれただろうものも。。



初・さくらんぼのお味はというと、色も形もそれなりではありますが、

見た目よりもおいしい♡まさに甘酸っぱいという感じ☆


IMG_1293.jpg



週末に、みんなでさくらんぼ狩りをしいたいなーと、(おじいちゃん)楽しみにしているようです


そんなに数はないだろうけども、なんだか楽しそうね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[ 2015/06/12 10:12 ] 季節のこと | TB(0) | CM(2)
おいしそうだね!
庭があったら植えたいな~って思ってますが。
マンションのベランダでは無理だろうな~。
なにか実がなるものを育ててみたいな!
週末楽しみだね。
[ 2015/06/12 11:22 ] [ 編集 ]
>つむぎさんへ

マンションだと鉢植えとかプランターでできるものかな(^-^)
野菜とかはできそうだね~♪

週末、なかなかみんなの予定が忙しくって、(試合とかね)
今日明日、どうかな??行けるかな~?
[ 2015/06/13 10:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する