hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

ソフトクリームに、顔がつきました

ソフトクリームの続き☆

いつもつけているあみぐるみの〝かお″

どうしようかなーと、悩みつつやっぱりつけました

IMG_1265.jpg
「こんにちはー♡」


どんどん、顔をつけて・・

IMG_1262.jpg


勢ぞろい
IMG_1384.jpg

左から
・ミルクちゃん・ミルクティーちゃん・濃厚ミルクちゃん・(同じく)ミルクちゃん・イチゴちゃん・チョコちゃん


抹茶色も編んだけれど、大きさが合わず、調整中~


上のクリームの部分は、毛糸の種類も変えて編んでいるので、大きさが微妙に違いました。

大きいのや小さいのがあってもいいかな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[ 2015/06/20 16:12 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(9)
こんにちは。
こんにちは。
お返事ありがとうございました。
ソフトクリームちゃん。
またまた可愛くなりましたねぇ。
GET出来ますように・・・。
[ 2015/06/21 14:17 ] [ 編集 ]
>海ママさんへ

こちらこそ、あみぐるみを見ていただき、コメントもいただきまして
ありがとうございます♬
とても励みになりますし、嬉しいです(*^_^*)
ゲットしてくださるのですか~!この上なく嬉しいお言葉です♪
お顔がつきましたが、大丈夫ですか?
(ゲットは、きっと大丈夫だと思いますぅ~☆)




[ 2015/06/21 16:53 ] [ 編集 ]
こんにちはぁ。
こんにちは。
お顔めちゃめちゃ可愛いですよぉ。
まだかなまだかな~と
チェックしてま~す。
ポチッ。
[ 2015/06/22 11:49 ] [ 編集 ]
>海ママさんへ

わぁ~!チェックしてくださってるんですねっ

まだ、えいこーんずさんへ納品(送るんです)してないんですよぉ~^_^;
うちはずっと遠く離れた所に住んでいますので、こんな感じです。

海ママさんに喜んでいただけるように、がんばって送りたいと思いますっ!
ありがとうございます♡
(お店に届くまでに数日+ショップに並ぶまでの数日もかかると思われます(*^_^*)



[ 2015/06/22 17:48 ] [ 編集 ]
可愛い!!
顔がついて、可愛らしさ倍増ですね!!
口元といいピンク色のぽっぺといいい、hitokoさんがつくる
あみぐるみは表情が柔らかで、優しい微笑みに癒されます(*^_^*)

私は、集合写真で目が合った「濃厚ミルクちゃん」が好みです♪
ソフトクリームが食べたくなっちゃいました。
[ 2015/06/22 20:59 ] [ 編集 ]
>ikkoさんへ

嬉しくてうはうはしながらコメント読ませていただきました☆
ありがとうございます♡

濃厚ミルクちゃんは、きっと、乳脂肪分が多めなので
まったりとして、まろやかなよい味わいなことでしょう♪

今はご当地でいろんな味のソフトが食べられますよね~
私も、食べたくなります(笑)
[ 2015/06/24 11:10 ] [ 編集 ]
>海ママさんへ

えいこーんずさんへ送ったソフトクリームのストラップが、
届いたようです(*^_^*)

ネットショップにあがってくると思いますので、もう少し
お待ちくださいね♪

お気に入りが見つかりますように♡
たくさんコメントありがとうございました♪
[ 2015/06/25 16:55 ] [ 編集 ]
こんにちは。
売り切れてしまいました。
えいこーんずさんに問い合わせもしたのに・・・。
悲しいです。
[ 2015/06/29 20:54 ] [ 編集 ]
>海ママさんへ

海ママさんからのコメントを読んでびっくりし、
ネットショップを確認したところ、売り切れてましたね・・・。
海ママさん、ずっと待っててくださったのに、
とても申し訳ない気持ちです。


もし、よろしければ、オーダーという形で作らせて
いただくというのは、どうでしょうか?

右隣に、メールフォームがありますので、
よかったらそちらからコメントくださいね(*^_^*)
お待ちしております♡
[ 2015/06/30 08:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する