hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

あみくまガーデン、参加します☆

あみぐるみ協会主催の、〝シンプルでかわいいくまのあみぐるみ″をコンセプトにした展示会、

『あみくまガーデン』に、私も参加させていただきます

☆会期 8/27(木)〜30(日)
☆時間 12:00〜18:00(最終日は16:00まで)
☆場所 東京都下北沢・スペーススプラウト

あみくまガーデン

2あみくまガーデン


いろんな作家さんの持ち味と愛情がたっぷり込められた〝くま″のあみぐるみ。

作家さんごとに展示されるそうですよ


DMをを見ているだけでも、ドキドキものですが、

当日はギャラリーいっぱいに飾られると思うと

たまりませんね~



私も、編んでますまたまたころころ~。
IMG_1524.jpg


ちらっ

IMG_1520.jpg


お近くの皆様、ぜひぜひ足を運んで下さいませ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[ 2015/07/07 13:15 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する