hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

年度末、気持ちはぱたぱた。。

そろそろ、三月も終わりを迎えようとしていますね
毎年思うけど、時がたつのが早いな~!!

なんとなく、気持ちもパタパタと、落ち着かない感じです

あんまり編み物も進んでないです。。。
いまは、フェリシモの、フルーツ&スィーツのポーチの会キット(デザイン:藤田智子)の、
オレンジケーキのポーチを編みはじめています。
まだまだ途中です


こちらは、かな~~~り前に編んだ、“(ヒナゴキミコの)アミグルミいっぱい”より
『キノコちゃん』です↓
P1050124.jpg
かなり何年も前に編んでますが、気に入ってます♪
編みぐるみって、毛糸だけで編んで作るっていう風に思ってたところに、
フェルトなど、違う素材のものを一緒に使うと、
世界が広がるのね~!と、(もう、7,8年くらいまえかな??)思ったころの作品です
キノコとか、小鳥、顔の部分など、フェルトで作ってます♪

[ 2010/03/29 23:30 ] 編み物 | TB(0) | CM(2)
あっと言う間の1年でしたね。
(≧▼≦)ヒトコさんには、大変お世話になり、尊敬しているセンパイの1人です。
今年は、昨年同様、アヤチンを可愛がって下さいそして、ハンドメイドSHOP巡りなどしましょうね
[ 2010/03/30 20:38 ] [ 編集 ]
>アヤチンさんへ

アヤチンちゃん~!今年度もお世話になりましたわ~~~♪♪
いつも、頼りにしてましたよ~!!こちらこそ、心から、ありがとうi-175
とってもかわいいアヤチンちゃんi-176
ひきつづき、よろしくお願いしますね♪ハンドメイド、楽しもうね~!!!
[ 2010/03/30 21:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する