hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

くま、編んでます

「あみくまガーデン」に向けて、くまをあんでます

前回の記事の〝ころころ″から変身



こちらはストラップにします☆

IMG_1558.jpg


いつもは、ストラップといえば顔だけを編んでましたが、今回は体も編みました

後ろはしっぽも付いてます



色違いでも

IMG_1562.jpg

こちらは口元の刺繍の毛糸を、いつもより細いものでしてみました

この感じもいいかな


ほっぺにつける羊毛の色は、何色が顔に合わせてみながら

選んでます


どんどん、完成させていきたいと思います


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


[ 2015/07/09 08:42 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/10 15:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する