hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

アジサイ畑

車でちょっと行ったところにある、アジサイ畑にお友達と行ってきました。


今年は雨が少ないから、アジサイも元気がないよと、おじいちゃんが言っていましたが

やはりそのようで、畑いっぱいに咲いているはずの水色のアジサイが

いつもとは違い、元気がなかったです。

IMG_1611.jpg


でも、いろんな種類のアジサイ、きれいでしたよ


IMG_1604.jpg


花びらの形がフリフリ♪
IMG_1603.jpg


IMG_1614.jpg


IMG_1602.jpg

天気も良くて、なかなかの見ごたえでした



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


[ 2015/07/13 08:36 ] 季節のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する