hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

オバケちゃん

毎日毎日、うだるような暑さですね。。


今日は風があるものの、熱い空気が入ってくるという感じかな・・


少しでも、涼しくなーれ☆

ということで、夏の風物詩、オバケちゃん編みました


IMG_1656.jpg




今回右と左のオバケのほっぺの、刺し方を変えてみました



IMG_1657.jpg




黄色の方は、アップリケパンチャーで☆

針が5本ついていて、サクサクっと刺してみました


違いは微妙かな??

パンチャーで刺したほうが、ほんのりした感じになってるかな~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
[ 2015/07/14 14:34 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する