hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

新年度スタート♪

四月に入り新年度がスタートしましたね
張り切っていこう~と思ってますが、やっぱり気持ちはぱたぱたですね。。。
今年度も、すてきな方々と一緒に仕事をすたーとさせる事が出来、
チームワークもばっちり!!ですが♪
なにはともあれ、がんばるぞっ

毛糸も全然編んでないし、すぐに寝てしまう毎日であります
なかなか疲れが抜けないお年頃であります~
[ 2010/04/03 17:59 ] できごと | TB(0) | CM(4)
わかります私も毎日疲れてて、なお寝不足で……。1番の悲しい出来事は、ヒトコさんと離れた事ですクラスは離れたけど、気持ちは一緒だと信じてますいつでも、会いに来てね、そして出来上がった作品の見せ合い、誉め合いしましょうね
[ 2010/04/04 13:46 ] [ 編集 ]
>アヤチンさんへ

いや~ん、かわいいこといってくれちゃって~♪♪
なかなか会えなくなっちゃったけど、楽しいこと、たくさんしようねi-175
きっと、いろいろ、仕事のこと、聞きに行くと思いますが(笑)
よろしくお願いしますi-236
[ 2010/04/04 21:56 ] [ 編集 ]
きゃっ[i:63904]
新年度大変だよね
私もなかなか疲れがとれません

でも…
ここにくるとほっと安心します
いつかお茶しましょう
[ 2010/04/04 23:33 ] [ 編集 ]
>せえこさんへ

せえこちゃん、お仕事のほうは、どんな感じ??
きっと、忙しいことでしょうね!!
いつか、ゆっくりと、お茶したいねi-225
こんなブログでよかったら、いつでも来てね~♪
あそびにきてくれると、わたしもすっごくほっとするよ~i-176
ほんとの家にも、いつでもきてくださいなi-225
[ 2010/04/05 16:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する