hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

あみくまさん。次のコ

あみくまさんに結んであげる、ぽんぽんリボンを。

IMG_1988.jpg

いくつか作りました




にこっと笑ったくまさんの首もとにも


IMG_1994.jpg



IMG_1993.jpg


この色合いのくまさんには、どの色のぽんぽんが似合うかな~なんて、、

考えながら結んでみました☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[ 2015/08/19 18:49 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(2)
色合わせが楽しそう♪
きっと会う色とかあるよね。
合わせるのが楽しいね!

ぼんぼんの結び目は固定していますか?
ワタシは木工用ボンドとかでとめてしまうんだけど。
ほどけたりしませんか?
[ 2015/08/20 00:19 ] [ 編集 ]
>つむぎさんへ

ぽんぽんも、右と左の色変えを楽しんでます(^v^)
なので、多分全部違うりポンになってると思うの♪
(その時の気分や雰囲気で毛糸の色を選んでますので~)

私は、固定してないの。
で、委託にお願いする時は、あみぐるみからはずれて
いかないように、あみぐるみ本体とリボンを軽く別糸で結んでます。

買ってくださった方が、外したり結んだりするもの
楽しいかと~♡
[ 2015/08/21 10:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する