hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

イベントに参加します☆

久しぶりに、イベントに参加させていただきます♡

IMG_2200.jpg



ズームアップします☆

IMG_2193.jpg


わたしは委託という形で、参加させていただきます


『Blend』のイベントは、各作家さんの個人ブースではという形ではなく、いろんな作品が

〝ブレンド″されて、ディスプレイされるのですが、それがまた見ていて

楽しくもあり、ステキな発見もあります


あみぐるみとそして、少しばかり編み小物も作りまーす


みなさん、ぜひぜひ遊びに来てくださいね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[ 2015/08/22 09:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する