hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

あみくまさん、発送☆

世田谷、スペーススプラウトにて、8月27~30日まで

「あみくまガーデン」が開催されます


先程、あみくまさんを発送してきました☆

発送が済み、ホッと一安心


あみくまガーデンに参加させていただくあみくまさんたちです。


ベレー帽3兄弟

IMG_2047.jpg



お座りくまさん

IMG_2027.jpg



自立はできませんが、何かにちょこんと立てかけると、こんな感じです

IMG_2049.jpg



四つ葉のクローバー幸せが届きますように

IMG_2042.jpg



それからストラップです(こちらに、金具を付けました)

IMG_1577.jpg


どうぞよろしくお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[ 2015/08/24 14:11 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/24 21:08 ] [ 編集 ]
はじめまして
本日ぷらっと立ち寄った下北沢のあみくまかガーデン。
たくさんのくまさんが並ぶなか、お座りくまさん(白)に一目惚れ(*´∀`*)
うちの子になりました♡大切にしますね。
[ 2015/08/28 17:23 ] [ 編集 ]
>わたのんさんへ

わたのんさん、はじめまして、こんにちは(*^_^*)

お座りくまさん、わたのんさんのおうちの子になったんですね~♫
とっても嬉しいですっ。
一目ぼれ♡ありがとうございます!

あみくまガーデン、どんな感じだろうと、みなさんの
レポを読んで、ワクワクしているのですが
こうしてあみくまさんを購入していただけて、コメントもいただけて
感謝でございます♡

タグにも書きましたが、ぽんぽんリボンは取り外し出来ますので
わたのんさんのお好みで結んで楽しんでくださいね~♪
ありがとうございました(*^_^*)
また遊びに来てくださいね♪


[ 2015/08/29 08:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する