hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

9月になりました☆

昨日の夜は月がとってもきれいでした。

ぼーっとしたやわらかい光にしばし見とれてましたが、

もう秋の風。寒い寒い・・・



さて、9月に入り、Blendのイベントも近づいてきました☆

(↑こちらには、参加される作家さんの紹介などが書かれていますよ)


開催日時は9月12,13日

近くではRAB祭りが開催ですねっ!!

両方満喫しちゃってくださいね☆


IMG_2190.jpg


私は、委託で参加させていただきます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
[ 2015/09/01 09:49 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する