hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

やっぱり大きかった☆

土曜日、病院からの帰り道、青森県美にぷらりと。


ただいま化け物展、やっております

IMG_2433.jpg



今日はこちらを見に来たわけではなくて、噂の”UFO”をばっ


本当にUFOが落ちた~ってな、楽しいニュースを見ていて

ぜひこれは見に行かなくてはと思っていました!



駐車場に車を止め、美術館の入り口までのアプローチを歩いていく時点で、

噂の物体が見えてきました~

IMG_2438.jpg



それから、上の窓からもとある物体が・・・

IMG_2441.jpg


宇宙の方がこちらの様子をうかがっています




そしてUFOは近くによるとなかなかの大きさ☆

IMG_2249.jpg


裏側も見甲斐があります

IMG_2454.jpg


近くの三内丸山遺跡にて、世界遺産コンサートが開かれるということもあってか、

いつもより人出も多かった気がします。


見ることができて満足満足



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[ 2015/09/07 10:51 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する