hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

ありがとうございました☆

Blend、終了しましたー☆


天候が不安定な中、会場へお越しくださった方

作品を手に取っていただいた方、お嫁入りしてくださった方

皆様ありがとうございましたー


また、今回は作品の委託をさせていただきまして、

沢山の作家様の、お世話になりましたありがとうございました!



さてさて、次のイベントも委託での参加です


ここ数年毎年参加をさせていただいてますあみぐるみの祭典♪

あみぐるみコレクション☆今年で20回目だそうです

あみコレ


東京会場を皮切りに、今年はなんと京都、名古屋、北海道の4会場で開催されます


hitokoハウスも参加させていただきます


あみぐるみコレクション→☆


毎年、行きたいと言いながらなかなか行けない現状。。いつかは打破せねば


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
[ 2015/09/15 10:03 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する