hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

おさるとバナナ

来年の干支、申。

編んでみようー☆


自分の中のイメージのさるを描いてみる。

頭の形が長すぎたり丸くなりすぎたりと、思うようにいかなくて、何度もやり直しながら、

やっとこさ完成。



さる→バナナ好き

単純にこのイメージなので、バナナも編んでみる


IMG_2544.jpg



体も編んで、このバナナを持たせてみる

IMG_2572.jpg



おさる、第一号は試作品なので、これをもとに、

次のおさるを編んでいきたいと思います



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


[ 2015/09/21 15:38 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(4)
バナ~~~ナ♪
バナナのクオリティが高いと思う~。
小さいのにきれいに編めてるね♪

来年はサルだね~忘れてた!
可愛い。
[ 2015/09/21 16:39 ] [ 編集 ]
>つむぎさんへ

バナナに、そんなに褒めてもらって申し訳ないくらいです・・・
アリガトウ♪

毎年のことで、干支、忘れちゃうよね^_^;
私も、ネ、ウシ、トラ・・って数えるよ(笑)

[ 2015/09/23 09:15 ] [ 編集 ]
はじめまして♪
訪問&コメありがとうございます(〃∇〃)

ちょこんと座ってこっち見てるおさるさん
めっちゃ可愛い(〃艸〃)♡
特にバナナと赤パンがたまらんです(*=ω=*)
[ 2015/09/23 11:31 ] [ 編集 ]
>atsuさんへ

おさる、見てくださってありがとうございます
やっぱり、おさるはバナナかな〜(*ノε` )

パンダさんのかわいさにきゅん♡
また遊びに行かせてくださいね♬



[ 2015/09/24 09:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する