hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

あみコレ2015 参加します☆

あみぐるみコレクション2015のDMが、届きました


FullSizeRender (7)


○東京会場  下北沢・スペーススプラウト
        第一期:10月17日(土)~19日(月)
        第二期:12月 4日(金)~ 6日(日)

○京都会場  二条・イトコバコ
        11月7日(土)~9日(月)

○名古屋会場 星ヶ丘・雑貨えいこーんず
        11月11日(水)~23日(月・祝)

○北海道会場 札幌・カナリヤ札幌本店
        2016年1月4日(月)~24日(日)



詳しいことは、あみぐるみ協会のHP、あみぐるみコレクションより

ご確認くださいね




今年は15周年20回目ということで、東京会場が2回、そして北海道会場もあります


あみぐるみって、編む方それぞれの編み方、技法、表現があって、

一つ一つが時間をかけてゆっくりと編まれ、

同じものが一つもないし個性がキラキラ



それが手作りのいいところですね


私もいつか会場で、沢山のあみぐるみに囲まれてみたいな




さて、昨日のオバケちゃんに仲間が増えました

IMG_2636.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


[ 2015/09/25 09:40 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する