hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

カチューシャちゃん☆

あみコレに向けて、編んでいます


前回の前髪パッツンのコと同じように、おかっぱ頭の

パッツンのコ☆


頭に、カチューシャを付けてみました


IMG_2699.jpg


このカチューシャちゃん、身長11センチくらいのミニのヒトガタさん。



横にはお花をひらひらと


IMG_2696.jpg


お洋服は、細い毛糸の2本取りで編んでます。

うすい黄色と濃い目の黄色。


その一つ一つでお花を作って、髪に飾ってみました



IMG_2697.jpg


最近はミニのヒトガタさんが多いかな


次は、どんなコを編もうか、考え中です。


おさるのストラップも、色違いのコ、作ろうかな~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[ 2015/09/29 08:31 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する