hitokoハウス

おかっぱちゃんやおだんごちゃんなどのヒトガタさんなど、あみぐるみを編んでます。

巻き髪ちゃん☆

ヒトガタさんのあみぐるみは、髪型で大きく雰囲気が変わると

思うのですが、こんな感じのコを編んでみました



髪の毛、くるんくるん♪
IMG_2778.jpg


いつものおかっぱちゃんたちとはちょっと違って

しっとりと


IMG_2817.jpg


こちらも手のひらサイズのミニ、ヒトガタさん


IMG_2816.jpg


巻き髪ちゃんです、よろしくね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

[ 2015/10/06 08:55 ] あみぐるみ | TB(0) | CM(2)
ナイス!アイデア。
この編み方は気になってたんです。
なにかに使えないかな~って。

髪型にあってるよね。
[ 2015/10/06 21:42 ] [ 編集 ]
>つむぎさんへ

昨日はどうもありがとう☆

いろんな編み方、考えていきたいな~♡

想像するのと、編んでみるのと結構違ったり
するよね~。

編んでいくうちに、発見があったり☆(^_-)

[ 2015/10/07 08:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する